FAQ よくある質問
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- Q. 発送後のトラブル お届け予定日を過ぎても商品が届きません
- お問い合わせフォームよりご連絡ください。
#配送トラブル
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- Q. 発送後のトラブル ポストに投函されません
- ネコポスが投函できない理由は、下記のいずれかとなります。
・ポストよりもお荷物のサイズが大きく投函できない
・ポストに他のお荷物が入っており投函できない
→ポストに連絡票が投函されます。7日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。
また、ネコポスの規定サイズを超えるご注文の場合は宅配便でお届けいたします。
出荷完了メール受信後、マイページ>注文履歴>詳細を見る より、配送方法の確認が可能です。
#配送トラブル
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- Q. 発送後のトラブル 不在通知書に気づかず、商品が返還されてしまいました
- 出荷完了メール受信後、マイページ>注文履歴>詳細を見る から伝票番号をご確認いただき、各配送会社へご連絡をお願いいたします。
なお、センターでの保管期限を過ぎて荷物がこちらに返ってきてしまった場合は、返還送料を追加でお支払いいただきます。ご了承ください。
#配送トラブル
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- Q. 発送後のトラブル ポストに投函されず、持ち帰られてしまいました
- 商品がポストに入り切らずご不在の場合、場合によっては持ち帰られてしまうことがございます。
お手数ですが、ヤマト運輸へ再配達のご依頼をお願いします。
#配送トラブル
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- Q. 発送後のトラブル 新住所を登録したのですが、前の住所に商品が届いています
- マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 の「基本のお届け先」よりご登録の住所をご確認ください。
※注文者様住所(ページ上部)とお届け先(ページ下部)の設定がございますので、どちらもご確認ください。
住所に間違いがない場合、大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
#配送トラブル