FAQ よくある質問

絞り込み検索

  • Q. サービスについて 【生地の定期便】今月は選びたい生地がありません
    選びたい生地がない場合は、スキップ(今回の定期便のお休み)をすることが可能です。
    マイページから「スキップ」ボタンをONにして、お休みのお手続きをお願いいたします。
    ※締切日までにスキップせず、選択もしない場合は、こちらからランダムに生地を選んでお届けいたします。

    #生地の定期便
  • Q. サービスについて 【生地の定期便】キャンセルはできますか
    締切日を過ぎた生地の定期便のキャンセル・内容の変更はできません。
    締切日まででしたらスキップ(今回の定期便のお休み)をすることが可能です。
    マイページから「スキップ」ボタンをONにしてお休みのお手続きをお願いいたします。
    締切日までにスキップせず、選択もしない場合は、こちらからランダムに生地を選んでお届けいたします。

    #生地の定期便
  • Q. サービスについて 【生地の定期便】月に2回生地の定期便が届きました
    生地の定期便は、毎月1日の10時ごろより販売を開始いたします。
    月末月初に初回の申し込みをいただいた場合、すぐに次の生地の定期便の注文が開始される場合がございます。

    不要の場合は、マイページより「スキップ」ボタンでお休みのお手続きが可能です。

    #生地の定期便
  • Q. ご注文・お支払い・配送 【生地の定期便】2回目以降は自動的に届きますか?都度購入が必要ですか?
    スキップ(今回の定期便のみお休み)・一般会員への変更・退会処理のいずれかをしない限り、毎月自動的に生地が届きます。

    #ご注文
  • Q. ご注文・お支払い・配送 生地の定期便を試しにひと月だけ購入してみたい。一か月ぶんだけの申し込みは可能ですか
    お申し込み時に、お届け回数を選択することはできません。
    2回目以降よりお好きなタイミングでお届けをスキップ(今回の定期便のお休み)することができますので、ご安心ください。
    ※生地の定期便の締切日が過ぎてからのプラン変更は、来月分より適用されます。

    #ご注文
  • Q. スキップ・解約 生地の定期便のスキップをしていても特別商品の購入は可能ですか
    はい、生地の定期便をスキップしていても特別商品の購入は可能です。

    #スキップ
  • Q. スキップ・解約 生地の定期便のスキップをしていても追加購入は可能ですか
    追加購入は生地の定期便を通常購入した際の機能のため、定期便をスキップしている場合は追加購入ができません。

    #スキップ
  • Q. スキップ・解約 スキップとは何ですか
    今回の生地の定期便の配送をお休みできる機能です。
    マイページから「スキップ」ボタンでお休みのお手続きが可能です。

    ※生地の定期便の締切日以降はスキップできません。販売開始~締切日までにスキップ設定をお願いいたします。
    ※「スキップ」ボタンは今回の生地の定期便のみ有効です。次回定期便はスキップがリセットされ再開となります。

    #スキップ
  • Q. スキップ・解約 数か月分スキップしたい、しばらくお休みしたい
    「スキップ」ボタンは今回の生地の定期便のみ有効です。
    次回定期便はスキップがリセットされ再開となります。
    数か月お休みをしたい場合は、毎回の注文期間内にその都度「スキップ」ボタンをONに設定してください。

    #スキップ
  • Q. スキップ・解約 スキップは何か月できますか
    今回の生地の定期便のみお休みとなります。
    次回定期便はスキップがリセットされ、再開となります。
    続けてスキップしたい場合は毎回設定が必要です。

    #スキップ
  • Q. スキップ・解約 「スキップ」したがやっぱり再開したい
    マイページのTOPから「スキップ」ボタンをOFFにすることで再開が可能です。
    締切日までに設定していただくと、今回の定期便より再開されます。

    ※スキップは今回の生地の定期便のみのお休み機能です。次回定期便は自動的にスキップがリセットされ再開となります。

    #スキップ