FAQ よくある質問

絞り込み検索

  • Q. メール配信・お問い合わせ・その他 メールが届きません
    メールが届かない場合、以下をご確認ください。

    ・迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
    メールの受信設定により、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

    ・「info@nuuuno.jp」からのメールが受信できない設定になっていないかご確認ください。
    メールセキュリティの設定により、受信できない状態になっている可能性がございます。
    「info@nuuuno.jp」からのメールが受信できるよう、受信許可設定をお願いいたします。
    ※携帯キャリアごとのドメイン指定受信方法は、各社サイトをご参照ください。

    ・ご登録いただいているメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
    マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 よりご確認いただけます。
    間違いがあった場合はメールアドレスの変更をお願いいたします。
    上記をご確認いただいても受信できない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    #メール配信