FAQ よくある質問
- トップ
- よくある質問
-
- Q. メール配信・お問い合わせ・その他 メールが届きません
- メールが届かない場合、以下をご確認ください。
・迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
メールの受信設定により、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。
・「info@nuuuno.jp」からのメールが受信できない設定になっていないかご確認ください。
メールセキュリティの設定により、受信できない状態になっている可能性がございます。
「info@nuuuno.jp」からのメールが受信できるよう、受信許可設定をお願いいたします。
※携帯キャリアごとのドメイン指定受信方法は、各社サイトをご参照ください。
・ご登録いただいているメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 よりご確認いただけます。
間違いがあった場合はメールアドレスの変更をお願いいたします。
上記をご確認いただいても受信できない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
#メール配信