FAQ よくある質問

絞り込み検索

  • Q. 発送後のトラブル 商品を返品したい。別のものと交換してほしい
    商品の不良の場合は返品・交換を承ります。
    お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
    その他お客様都合(好みでない、イメージと違った等)の返品・交換は一切受け付けておりません。

    #返品・交換
  • Q. 発送後のトラブル 生地の柄が途中で切れていますが、返品・交換はできますか
    柄が途中でスタートする場合がございます。
    商品の不良ではありませんので、返品・交換はできません。

    #返品・交換
  • Q. 発送後のトラブル 柄が斜めに歪んでいて必要量に足りませんでした。返品交換はできますか
    生地に対し水平に裁断をおこなっております。
    プリントのゆがみにより柄が一部カットされる場合がございますが、不良・返品交換の対象外とさせていただいております。

    #返品・交換
  • Q. 発送後のトラブル 届いた商品に不良・不足・間違いがありました
    お問い合わせフォームよりご連絡ください。

    ※生地の定期便の場合、2単位分の長さの生地がひとつづきの生地としてお届けします。
    生地の長さのご確認をお願いいたします。

    #返品・交換