FAQ よくある質問

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  • Q. サービスについて 【生地の定期便】買いたいものがたくさんあって規定量におさまりません
    月々の利用料金とは別に「追加購入」が可能です。
    1単位:540円(税込)
    ※追加料金が発生します
    ※お支払いは月額会費に合算されます

    #生地の定期便
  • Q. サービスについて 【生地の定期便】追加購入はいくらかかりますか
    生地1単位追加につき、別途540円いただきます。
    ※お支払いは月額会費に合算されます

    #生地の定期便 #追加購入
  • Q. ご注文・お支払い・配送 支払い方法は何がありますか
    クレジットカード決済のみとなっております。
    【ご利用可能なクレジットカード】
    JCB、VISA、Mastercard、Diners Club、American Express

    #お支払い
  • Q. ご注文・お支払い・配送 クレジットカード以外で決済をしたい
    大変申し訳ございません。クレジットカード決済でのみお支払いが可能です。

    #お支払い
  • Q. ご注文・お支払い・配送 クレジットカードの有効期限が過ぎてしまった場合はどうすればいいですか
    マイページ>会員情報変更>クレジットカード情報登録・変更 より新しいカード情報をご登録できます。
    2回続けて生地の定期便がご決済が出来ない場合、誠に勝手ながら自動的にお客様の購入をキャンセル、一般会員に変更させていただきます。

    #お支払い
  • Q. ご注文・お支払い・配送 決済日はいつですか
    ■生地の定期便
    締切翌日が決済日です(毎月10日頃)
    ※初回注文時のみ即時決済の場合がございます
    ■特別商品
    即時決済

    #お支払い
  • Q. ご注文・お支払い・配送 決済に失敗しましたと表示が出ています
    以下の可能性がございます。
    ・ご登録いただいているクレジットカードの残高、または、利用可能限度額を超えている場合
    カード会社によって、利用できる金額に限度を設けている場合があります。
    限度額を超えると、口座残高に関係なくそれ以降の手続きから取引が停止される場合がございます。
    クレジットカード会社にお問い合わせいただくか、別のクレジットカードをご利用ください。
    ・ご登録いただいたカードの有効期限やCVC(セキュリティーコード)の入力に誤りがある場合
    ご確認いただき、再度ご登録をお願いいたします。
    ・お客様のクレジットカードでエラーが発生し、決済処理に失敗した場合
    クレジットカード会社にお問い合わせして、ご利用可能な状態にしていただくか、別のクレジットカードをご利用ください。
    ・クレジットカードの処理中にエラーが発生した場合 
    お支払いを再度お試しください。それでも処理できない場合は時間をおいてもう一度お試しください。
    ・ご登録いただいているカードが拒否された場合
    詳細はクレジットカード会社にお問い合わせください。

    #お支払い
  • Q. ご注文・お支払い・配送 クレジットカードを変更したい
    マイページ>会員情報変更>クレジットカード情報登録・変更 より、新しいクレジットカード情報をご登録ください。

    #お支払い
  • Q. ご注文・お支払い・配送 複数分を一括で決済できますか
    複数分の一括決済はできません。
    ご了承ください。

    #お支払い
  • Q. 発送後のトラブル 不在通知書に気づかず、商品が返還されてしまいました
    出荷完了メール受信後、マイページ>注文履歴>詳細を見る から伝票番号をご確認いただき、各配送会社へご連絡をお願いいたします。
    なお、センターでの保管期限を過ぎて荷物がこちらに返ってきてしまった場合は、返還送料を追加でお支払いいただきます。ご了承ください。

    #配送トラブル