FAQ よくある質問

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  • Q. ログイン・会員情報 パスワードを変更したい
    マイページ>会員情報変更>パスワード再設定はこちら より、パスワードの変更が可能です。

    #ログイン
  • Q. ログイン・会員情報 会員情報の確認や変更はどこからできますか
    マイページ>会員情報変更 より、会員情報の確認・変更が可能です。

    #会員情報
  • Q. ログイン・会員情報 登録しているメールアドレスを変更したい
    マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 より、メールアドレスの変更が可能です。

    #会員情報
  • Q. ログイン・会員情報 お届け先住所を変更したい
    マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 の「基本のお届け先」に登録済みの配送先を編集してください。
    その後、「基本のお届け先」に指定の配送先をご選択ください。
    ※注文済みの配送先の変更は直接お問い合わせください。

    #会員情報
  • Q. ログイン・会員情報 お届け先住所を追加で保存したい
    マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 の「配送先を追加」より新しい配送先を追加してください。
    その後、「基本のお届け先」に指定の配送先をご選択いただくか、ご注文の際にカート画面の「お届け先選択」より任意のお届け先をお選びください。

    #会員情報
  • Q. ログイン・会員情報 住所を間違えて登録してしまいました
    初回のお届けについては、こちらで変更して発送いたしますので、お問い合わせフォームより正しいご住所をご連絡ください。
    2回目以降のお届けについては、マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 からご登録の住所の変更ができます。
    ※注文済みの配送先の変更は直接お問い合わせください。

    #会員情報
  • Q. ログイン・会員情報 パスワードを忘れました
    パスワードをお忘れの場合は、「ログイン」画面、「ログイン」ボタンの下の「パスワードを忘れた場合」より、再発行の手続きが可能です。
    ※すでにログイン中の場合は、マイページ>会員情報変更>パスワード再設定はこちら より、パスワードを再設定してください。

    #ログイン
  • Q. ご注文・お支払い・配送 クレジットカードの有効期限が過ぎてしまった場合はどうすればいいですか
    マイページ>会員情報変更>クレジットカード情報登録・変更 より新しいカード情報をご登録できます。
    2回続けて生地の定期便がご決済が出来ない場合、誠に勝手ながら自動的にお客様の購入をキャンセル、一般会員に変更させていただきます。

    #お支払い
  • Q. ご注文・お支払い・配送 クレジットカードを変更したい
    マイページ>会員情報変更>クレジットカード情報登録・変更 より、新しいクレジットカード情報をご登録ください。

    #お支払い
  • Q. ご注文・お支払い・配送 お届けの日付指定や時間指定はできますか
    基本的にポスト投函(ネコポス)でのお届けのため、日付・時間指定には対応しておりません。
    ネコポスの規定サイズを超えた場合のみ、自動的に宅配便に変更してお届けいたします。
    宅配時のみ、
    マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 にて設定いただいている
    「配送希望曜日」「配送希望時間帯」でお届けいたします。
    ※配送方法はご注文の商品サイズによって、システム上自動的に変更されるためお選びいただけません。

    #配送
  • Q. ご注文・お支払い・配送 どのように送られてきますか?配送会社はどこですか?
    ヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)でお届けいたします。
    ネコポスの規定サイズを超えた場合のみ、自動的に宅配便(佐川急便)に変更してお届けいたします。
    宅配時のみ、
    マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 にて設定いただいている
    「配送希望曜日」「配送希望時間帯」にお届けいたします。
    ※配送方法はお選びいただけません。

    #配送
  • Q. ご注文・お支払い・配送 申込者と異なる宛先へ届けることはできますか
    はい、任意のお届け先を指定することができます。
    マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 の「配送先を追加」より新しい配送先を追加してください。
    ご注文の際にカート画面で「お届け先選択」より任意のお届け先をお選びください。

    #配送
  • Q. ご注文・お支払い・配送 オフィスなどの職場に届けてもらうことはできますか
    職場への配送も可能です。
    マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 の「配送先を追加」より新しい配送先を追加してください。
    ご注文の際にカート画面で「お届け先選択」より任意のお届け先をお選びください。

    #配送
  • Q. ご注文・お支払い・配送 友人にギフトで生地を送りたい
    プレゼント用としてのご用意はありませんが、お届け先をご自宅以外に設定することができます。
    ご家族やご友人へのプレゼントとして、nuuunoをご利用される際は、ご参考にしてください。
    マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 の「配送先を追加」より新しい配送先を追加してください。
    ご注文の際にカート画面で「お届け先選択」より任意のお届け先をお選びください。

    #配送
  • Q. ご注文・お支払い・配送 置き配・宅配ボックスに届けてもらうことはできますか
    マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 の「各配送先>編集」より、
    登録の住所の最後に【宅配BOX希望】などを書き加えてください。配送業者の判断により対応が可能な場合がございます。
    ※ご希望通りの配達をお約束するものではございません。
    希望通りの受け渡し方法でなかった、配送場所が違った、置き配での盗難・紛失など配送に関わるトラブルについて、弊社では一切関与いたしません。直接配送業者にお問い合わせください。

    #配送
  • Q. 発送後のトラブル 新住所を登録したのですが、前の住所に商品が届いています
    マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 の「基本のお届け先」よりご登録の住所をご確認ください。
    ※注文者様住所(ページ上部)とお届け先(ページ下部)の設定がございますので、どちらもご確認ください。
    住所に間違いがない場合、大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    #配送トラブル
  • Q. スキップ・解約 解約をしたいです
    マイページ>会員情報変更>退会はこちら よりお手続きが可能です。
    一般会員(無料)へのプラン変更か、完全退会かをご選択ください。
    ※決済後の生地の定期便・特別商品は、キャンセルが出来ませんのでご了承ください。

    #解約・退会
  • Q. メール配信・お問い合わせ・その他 メールが届きません
    メールが届かない場合、以下をご確認ください。

    ・迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
    メールの受信設定により、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

    ・「info@nuuuno.jp」からのメールが受信できない設定になっていないかご確認ください。
    メールセキュリティの設定により、受信できない状態になっている可能性がございます。
    「info@nuuuno.jp」からのメールが受信できるよう、受信許可設定をお願いいたします。
    ※携帯キャリアごとのドメイン指定受信方法は、各社サイトをご参照ください。

    ・ご登録いただいているメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
    マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 よりご確認いただけます。
    間違いがあった場合はメールアドレスの変更をお願いいたします。
    上記をご確認いただいても受信できない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    #メール配信