FAQ よくある質問
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- よくある質問
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- Q. ログイン・会員情報 パスワードを変更したい
- マイページ>会員情報変更>パスワード再設定はこちら より、パスワードの変更が可能です。
#ログイン
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- Q. ログイン・会員情報 会員情報の確認や変更はどこからできますか
- マイページ>会員情報変更 より、会員情報の確認・変更が可能です。
#会員情報
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- Q. ログイン・会員情報 登録しているメールアドレスを変更したい
- マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 より、メールアドレスの変更が可能です。
#会員情報
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- Q. ログイン・会員情報 お届け先住所を変更したい
- マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 の「基本のお届け先」に登録済みの配送先を編集してください。
その後、「基本のお届け先」に指定の配送先をご選択ください。
※注文済みの配送先の変更は直接お問い合わせください。
#会員情報
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- Q. ログイン・会員情報 お届け先住所を追加で保存したい
- マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 の「配送先を追加」より新しい配送先を追加してください。
その後、「基本のお届け先」に指定の配送先をご選択いただくか、ご注文の際にカート画面の「お届け先選択」より任意のお届け先をお選びください。
#会員情報
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- Q. ログイン・会員情報 住所を間違えて登録してしまいました
- 初回のお届けについては、こちらで変更して発送いたしますので、お問い合わせフォームより正しいご住所をご連絡ください。
2回目以降のお届けについては、マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 からご登録の住所の変更ができます。
※注文済みの配送先の変更は直接お問い合わせください。
#会員情報
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- Q. ログイン・会員情報 パスワードを忘れました
- パスワードをお忘れの場合は、「ログイン」画面、「ログイン」ボタンの下の「パスワードを忘れた場合」より、再発行の手続きが可能です。
※すでにログイン中の場合は、マイページ>会員情報変更>パスワード再設定はこちら より、パスワードを再設定してください。
#ログイン
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- Q. ご注文・お支払い・配送 クレジットカードの有効期限が過ぎてしまった場合はどうすればいいですか
- マイページ>会員情報変更>クレジットカード情報登録・変更 より新しいカード情報をご登録できます。
2回続けて生地の定期便がご決済が出来ない場合、誠に勝手ながら自動的にお客様の購入をキャンセル、一般会員に変更させていただきます。
#お支払い
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- Q. ご注文・お支払い・配送 クレジットカードを変更したい
- マイページ>会員情報変更>クレジットカード情報登録・変更 より、新しいクレジットカード情報をご登録ください。
#お支払い
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- Q. ご注文・お支払い・配送 お届けの日付指定や時間指定はできますか
- 基本的にポスト投函(ネコポス)でのお届けのため、日付・時間指定には対応しておりません。
ネコポスの規定サイズを超えた場合のみ、自動的に宅配便に変更してお届けいたします。
宅配時のみ、
マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 にて設定いただいている
「配送希望曜日」「配送希望時間帯」でお届けいたします。
※配送方法はご注文の商品サイズによって、システム上自動的に変更されるためお選びいただけません。
#配送
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- Q. ご注文・お支払い・配送 どのように送られてきますか?配送会社はどこですか?
- ヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)でお届けいたします。
ネコポスの規定サイズを超えた場合のみ、自動的に宅配便(佐川急便)に変更してお届けいたします。
宅配時のみ、
マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 にて設定いただいている
「配送希望曜日」「配送希望時間帯」にお届けいたします。
※配送方法はお選びいただけません。
#配送
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- Q. ご注文・お支払い・配送 申込者と異なる宛先へ届けることはできますか
- はい、任意のお届け先を指定することができます。
マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 の「配送先を追加」より新しい配送先を追加してください。
ご注文の際にカート画面で「お届け先選択」より任意のお届け先をお選びください。
#配送
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- Q. ご注文・お支払い・配送 オフィスなどの職場に届けてもらうことはできますか
- 職場への配送も可能です。
マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 の「配送先を追加」より新しい配送先を追加してください。
ご注文の際にカート画面で「お届け先選択」より任意のお届け先をお選びください。
#配送
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- Q. ご注文・お支払い・配送 友人にギフトで生地を送りたい
- プレゼント用としてのご用意はありませんが、お届け先をご自宅以外に設定することができます。
ご家族やご友人へのプレゼントとして、nuuunoをご利用される際は、ご参考にしてください。
マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 の「配送先を追加」より新しい配送先を追加してください。
ご注文の際にカート画面で「お届け先選択」より任意のお届け先をお選びください。
#配送
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- Q. ご注文・お支払い・配送 置き配・宅配ボックスに届けてもらうことはできますか
- マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 の「各配送先>編集」より、
登録の住所の最後に【宅配BOX希望】などを書き加えてください。配送業者の判断により対応が可能な場合がございます。
※ご希望通りの配達をお約束するものではございません。
希望通りの受け渡し方法でなかった、配送場所が違った、置き配での盗難・紛失など配送に関わるトラブルについて、弊社では一切関与いたしません。直接配送業者にお問い合わせください。
#配送
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- Q. 発送後のトラブル 新住所を登録したのですが、前の住所に商品が届いています
- マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 の「基本のお届け先」よりご登録の住所をご確認ください。
※注文者様住所(ページ上部)とお届け先(ページ下部)の設定がございますので、どちらもご確認ください。
住所に間違いがない場合、大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
#配送トラブル
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- Q. スキップ・解約 解約をしたいです
- マイページ>会員情報変更>退会はこちら よりお手続きが可能です。
一般会員(無料)へのプラン変更か、完全退会かをご選択ください。
※決済後の生地の定期便・特別商品は、キャンセルが出来ませんのでご了承ください。
#解約・退会
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- Q. メール配信・お問い合わせ・その他 メールが届きません
- メールが届かない場合、以下をご確認ください。
・迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
メールの受信設定により、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。
・「info@nuuuno.jp」からのメールが受信できない設定になっていないかご確認ください。
メールセキュリティの設定により、受信できない状態になっている可能性がございます。
「info@nuuuno.jp」からのメールが受信できるよう、受信許可設定をお願いいたします。
※携帯キャリアごとのドメイン指定受信方法は、各社サイトをご参照ください。
・ご登録いただいているメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 よりご確認いただけます。
間違いがあった場合はメールアドレスの変更をお願いいたします。
上記をご確認いただいても受信できない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
#メール配信