FAQ よくある質問
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- Q. ログイン・会員情報 お届け先住所を変更したい
- マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 の「基本のお届け先」に登録済みの配送先を編集してください。
その後、「基本のお届け先」に指定の配送先をご選択ください。
※注文済みの配送先の変更は直接お問い合わせください。
#会員情報
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- Q. ログイン・会員情報 住所を間違えて登録してしまいました
- 初回のお届けについては、こちらで変更して発送いたしますので、お問い合わせフォームより正しいご住所をご連絡ください。
2回目以降のお届けについては、マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 からご登録の住所の変更ができます。
※注文済みの配送先の変更は直接お問い合わせください。
#会員情報
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- Q. ログイン・会員情報 マイページにログインできません
- ログインをするには『nuuuno』にご登録いただいたメールアドレスとパスワードが必要です。
メールアドレスをお忘れの場合はお調べいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
パスワードがわからなくなった場合は、
ログイン>パスワードを忘れた場合 より、パスワードの再発行をお試しください。
#ログイン
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- Q. ご注文・お支払い・配送 決済に失敗しましたと表示が出ています
- 以下の可能性がございます。
・ご登録いただいているクレジットカードの残高、または、利用可能限度額を超えている場合
カード会社によって、利用できる金額に限度を設けている場合があります。
限度額を超えると、口座残高に関係なくそれ以降の手続きから取引が停止される場合がございます。
クレジットカード会社にお問い合わせいただくか、別のクレジットカードをご利用ください。
・ご登録いただいたカードの有効期限やCVC(セキュリティーコード)の入力に誤りがある場合
ご確認いただき、再度ご登録をお願いいたします。
・お客様のクレジットカードでエラーが発生し、決済処理に失敗した場合
クレジットカード会社にお問い合わせして、ご利用可能な状態にしていただくか、別のクレジットカードをご利用ください。
・クレジットカードの処理中にエラーが発生した場合
お支払いを再度お試しください。それでも処理できない場合は時間をおいてもう一度お試しください。
・ご登録いただいているカードが拒否された場合
詳細はクレジットカード会社にお問い合わせください。
#お支払い
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- Q. ご注文・お支払い・配送 置き配・宅配ボックスに届けてもらうことはできますか
- マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 の「各配送先>編集」より、
登録の住所の最後に【宅配BOX希望】などを書き加えてください。配送業者の判断により対応が可能な場合がございます。
※ご希望通りの配達をお約束するものではございません。
希望通りの受け渡し方法でなかった、配送場所が違った、置き配での盗難・紛失など配送に関わるトラブルについて、弊社では一切関与いたしません。直接配送業者にお問い合わせください。
#配送
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- Q. 発送後のトラブル お届け予定日を過ぎても商品が届きません
- お問い合わせフォームよりご連絡ください。
#配送トラブル
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- Q. 発送後のトラブル 新住所を登録したのですが、前の住所に商品が届いています
- マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 の「基本のお届け先」よりご登録の住所をご確認ください。
※注文者様住所(ページ上部)とお届け先(ページ下部)の設定がございますので、どちらもご確認ください。
住所に間違いがない場合、大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
#配送トラブル
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- Q. 発送後のトラブル 商品を返品したい。別のものと交換してほしい
- 商品の不良の場合は返品・交換を承ります。
お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
その他お客様都合(好みでない、イメージと違った等)の返品・交換は一切受け付けておりません。
#返品・交換
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- Q. 発送後のトラブル 届いた商品に不良・不足・間違いがありました
- お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※生地の定期便の場合、2単位分の長さの生地がひとつづきの生地としてお届けします。
生地の長さのご確認をお願いいたします。
#返品・交換
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- Q. メール配信・お問い合わせ・その他 問い合わせをしたいです
- お問い合わせフォームよりいつでもご連絡可能です。
#お問い合わせ
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- Q. メール配信・お問い合わせ・その他 電話でお問い合わせをしたいです
- お電話でのお問い合わせ対応は行なっておりません。
お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡ください。
#お問い合わせ
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- Q. メール配信・お問い合わせ・その他 メールが届きません
- メールが届かない場合、以下をご確認ください。
・迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
メールの受信設定により、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。
・「info@nuuuno.jp」からのメールが受信できない設定になっていないかご確認ください。
メールセキュリティの設定により、受信できない状態になっている可能性がございます。
「info@nuuuno.jp」からのメールが受信できるよう、受信許可設定をお願いいたします。
※携帯キャリアごとのドメイン指定受信方法は、各社サイトをご参照ください。
・ご登録いただいているメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
マイページ>会員情報変更>お客様情報・お届け先情報 よりご確認いただけます。
間違いがあった場合はメールアドレスの変更をお願いいたします。
上記をご確認いただいても受信できない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
#メール配信
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- Q. メール配信・お問い合わせ・その他 営業日はいつですか
- 平日9:00~16:45です。
休業日は土曜・日曜・祝日、夏季長期休暇、年末年始です。
お問い合わせ対応・受注発送業務をお休みさせていただきます。
その他、休業日がある場合は、TOPページのNewsにてお知らせいたします。
※ご注文・お問い合わせは24時間受け付けておりますが、営業日以降、順次のご対応とさせていただきます。
#お問い合わせ